訂正・・

カテゴリー │ブログ

前回のBlog、


鹿じゃないよ!


と、お叱りをいただきました( ´ ▽ ` )



・・・ダジャレじゃないですよ?


失礼致しました





いつも楽しいお時間をありがとうございます


先日聞かせていただいた素敵なお話


大人の女性は


ちょっとした待ち時間に


携帯電話を見るより、


本を見ている方が素敵だよ☆と、


小説〜少年ジャンプまで、、、笑



やはりお話も幅が広くて素敵です!( ´ ψψ ` )



さぁ、何を読もうかな♪
皆様、面白い本がありましたら是非教えてくださいね( ´ ー ` )


エステティック&ネイルサロン
GRAND JETE

tell:0537ー28ー9808

掛川市中央1丁目17ー2
スクエアビル2階

※駐車場有り

火曜定休日




タグ :ネイル掛川

同じカテゴリー(ブログ)の記事
nuance art
nuance art(2018-03-23 16:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訂正・・
    コメント(0)