アロマヒーリング

カテゴリー

肩こりでお悩みのA様☆

アロマヒーリング45分を受けて下さいました。


肩甲骨周りがものすごく盛り上がってしまっていました(;´д`)
お話しをいろいろお聞きしたところ、いつものことで今の身体の状態が当たり前になってしまっている様子でした。

背中からデコルテ、ヘッドまでじっくりとトリートメントさせて頂きました(^-^)

毎日、腕を使う仕事をしていて、腕が上まであがらなくなっていました(;´д`)
腕を少し持ち上げて、クルクルっと回してストレッチしたところ。。。

なんと!!上まですんなりと腕が上がるようになりました(^^)/

嬉しい~♪

A様もすっごく喜んでくれました!

A様のお会いすることが出来てとても幸せです☆

ご来店ありがとうございましたm(__)m


エステティック&ネイルサロン
GRAND JETE
掛川市中央1丁目17-2
スクエアビル2階

TEL 0537-28-9808

※駐車場あり




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマヒーリング
    コメント(0)